2007年09月02日

「女性保険がん」のサイトを開設したのは、妻のためです。

はじめまして、こんにちは!
女性保険がん ウラ事情を全て暴露します。」
の管理人、松原と申します。


このサイトをご利用して頂くに当たって、
蛇足かもしれませんが、
私がこの「女性保険がん」のサイトを開設するに至った
経緯をご説明してみよう思います。


私は・・・男性です。
女性がん保険を扱っているにも関わらず、男です。


なぜ男の私が女性に特有のがん保険について
あれこれ調べているのか。


理由はただ一つ。


妻のためです。


結婚してからも、育児や仕事の忙しさに追われ、
お互い保険のことなんてロクに考えてこなかったのですが、
最近、妻がめっきり身体を弱くしました。


また妻の知り合いでも乳がんや子宮がんなど、
女性特有のがんの検診を受け始めた人が多いと聞き、
そろそろ真剣に女性保険、特にがん保険について
検討していくべきだと痛感したからです。


疲れやすくなった妻を見ると、
今までの自分の無頓着ぶりが許せなくなります。


もしも妻が女性特有のがんを患ったとき、
私には保険なしで対応できる経済力がありません。
多くの男性はそうでしょう。


それなのに、今まで女性保険がんについて、
ロクに準備をしてこなかった・・・。
そんな自分を戒めるため、
しっかりと自分の女性がん保険についてのリサーチ結果を
こうしてサイトとして残すことにしたのです。


きっと女性の方はもちろん、
旦那さんのお役にも立つんじゃないかと思います。
女性がん保険選びにぜひお役立て下さい。

posted by 女性のがん保険ナビゲーター at 20:09 | TrackBack(0) | 「女性保険がん」のサイト開設の経緯
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5298992
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック